Blog

色いろいろ

ハナコレマイスターの教村小夜子です。

 

先日アレスシックイのお見積りのご依頼をいただきました!
以前から興味がおありだったそうで、大変嬉しく思っております。

 

ところで今日は色のお話をしたいと思います。
これまでウォール・ケア・キョウムラでさせていただいたアレスシックイのお仕事では、全てのお客様がアイボリーの塗装色を選んでおられます。

 

当店の施工実績の写真を見て、アイボリーしかないの?と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、いろんな色があるんですよ!

 

他にどんな色があるのかご紹介したいと思います。

 

こちらがカタログの色見本です。

 

 

全部で12色です。

 

白系にはアイボリーの他にもっと真っ白なホワイトがあります。
日当たりがあまり良くないお宅ではお部屋を明るく見せる効果が期待できそうです。

 

ピンクやグリーンは淡いパステル色で、優しい雰囲気です。
子ども部屋にすると可愛いお部屋になりそうですね!

 

グレーも淡いグレーですので、お部屋が暗くなりすぎずシックでおしゃれな印象です。

 

デザイン色という模様が入った色もあります。壁色で個性を出したい方におすすめです。

 

最近はアクセントクロスという壁の一面だけ壁紙を変えることが流行っているそうですが、アレスシックイでも2色選んで塗り分けることも可能です。

 

ご自分の好みに合わせてお好きな色を選んで下さいね。
何色がいいのかよくわからないという方にはご提案もさせていただきます。

 

ご相談、お見積りは無料です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Share

Category

Archive

Recent posts